アイドリングだけで

広告 five  

季節外れの雪、ビレッジまで!

この後、晴れて、それこそスカーンと。
だけど、さらにその後、雪が降ったんです。

広告

春ならではの、どうなってんの!?って、天候です。

きっとバックカントリーに行った、ハート軍団は良い画が撮れたのでは?
どピーカンよりも、こうして雲が動いた日の方が、きれいな画が撮れるものなので。
太陽待ちとかイライラしちゃうだろうけど。
短いチャンスで、しっかりと画を残さないと。

ところで、昨夜はイントラのパーティがありました。
ポットラック形式。みんなでちょっとした食事など持ち寄るんです。
僕は、かっぱ巻きとサーモン巻きを作っていきましたよ。

ママが仕事だったから、子供たちも連れて行かなくては、いけなくて。
パーティもこれからだ!って時に、帰らないといけませんでした。
なんだか、車にエンジンかけて、アイドリングだけで終わっちゃった気分です。

広告