アイタタタ

広告 five  

アイタタタ。今日は、ボックスから落ちちゃった。
パーク一発目のナロー・ボックス、長めのやつで。乗ったら、バックサイド側に流れて、そのままバックドロップのように背中からドカーン!この転倒を見ていたクレア曰く「ビッグ・ワンだったね。」ということなので、結構、豪快なコケだったと思います。まだ背中痛いので、ちょっと残っちゃうかもしれません。

このままアイテムにやられっぱなしだと悔しいので、しっかりとリベンジで抜いてきました。
だけど、3回目に入った時に、またバックサイド側に流れて。その時は、うまく脱出成功したから、良かったけど。

ちょっと観察してみてら、結構、同じように流れているライダーいたので、このボックスは元々そういう傾きがちょっとあるのでしょう。

広告

大河は、今日も元気良くパークで流していました。
自分が玉砕されたボックスでも、エンドでフロントボードの形にするなど、あきらかにお父さんよりも上を行くテクニックを見せます。

クレアは、スキーです。ずいぶんとうまくなりました!きっとフィギアスケートをしているから、その技術が役立っているのだと思います。なかなかスタイルの良いスキーをしてました。トゥリーにもどんどん入っていくし、上級コースも問題なし。

お父さんは、ちょっと痛かったけど、天気や雪にも恵まれて、とても楽しい滑走日でした。


 

広告