よ~く、わかります。

広告 five  

サッカーの練習の帰りの車の中で、大河がおもしろいことを言いました。

「お父さん、不思議なことがあるんだ。僕、夏休みの間、ずっと早く起きていたのに、今日、学校が始まったとたんに早く起きれなくなったよ。いつまでもベッドから出れなくなっちゃって・・・。眠いんだ。」

「それは、お前が学校が嫌いだからだ!」と、おもいっき言って、やりたかったけど、それを言ってしまうとよけいに嫌いになりそうなので、我慢シました。

広告

「へえ、不思議だね~。」って答えました。

お父さんも、覚えがあることだから、よ~くわかりますよ。

以下、写真はサッカーの練習の最後で、一人気合で足上げをやっている大河。
このボーイは、サッカーになると、真剣です!


広告