ゆっち2日目

広告 five  

いやあ、今日も寒かったです。
山の上は、ちょっと小雪な感じにもなりました。
きっと気温は、5度も行かなかったでしょう。体感的には0度という感じでした。

夏の雪山は服装が難しいです。
天気が悪い日にも、晴れ間が出れば一気に気温が上がったり。そうなると、ウエアでは熱くフーディがちょうど良くなります。だから、冬のように厚着はできません。それに、今、チャリンコで通っているので、山に行くまでが熱くなるのです。

でも、今日のような日は、ウエアを持って行っているとは言え、中は薄着だから、寒いんですよ。

広告

そんな日でも上がったのは、もちろんゆっちが来たから!
ゆっちは普段、英語学校に通っているから、山に上がれるのは週末のみ。
バンクーバーからなので、度々来ることもできません。きっと、この夏、最初で最後のライディングなのだと思います。
だから、今日もニュースでアップしたように、できる限りセッションに参加しました。
いっしょに滑る仲間も最高だし、とても楽しかったです。

最後は、小雨が降って来て。カメラが可愛そうなので、山を降りました。
曇り空だったけど、何枚か写真撮れたしハッピーです。

今日の写真は、COCに参加していたキャンパーの女の子。


サンドボックスのヘルメット、ノーミスのフーディ、ウエストビーチのパンツ。
まさにウチのお客さんだ!花札で、猪、鹿、蝶が揃った気分!?

広告