もっと滑りましょう!

広告 five  

今日は熱かったなあ。東京は30度にもなりました。

これだけ熱いと、なかなかスノーボードっていう気分にはなれないか、と思います。
だけど、それでもこの時期に即売会を開いているメーカーさんもいれば、編集をしている雑誌社さんもいる。
そして、dmkでも毎日、スノーボードの情報を更新しています。

本当に好きな人たちが、スノーボード業界のコア(中核)を形成しているんですね。

広告

今、このコアなユーザーを奪い合っているのが、スノーボード業界の現状かもしれません。
しかし、奪いあったところで業界は良くならないのは、明らか。
スノーボードの魅力を業界人の一人ひとりが伝えていくことが肝心だと思います。

そのためには、まずは自分自身、スノーボーダーとして、スノーボードを楽しむことですね。正直にこの楽しさを伝えるには、自分が正直に楽しまなくてはいけない。今、不景気でかつて何日も雪山に足を運んだ店長さんも、シーズン中、2、3度行くのがやっとだったり。それでは、良くない。もっと滑りましょう!

今日、子供たちは、元気に遠足に行ってきました。

広告