みんな、大丈夫ですか?

広告 five  
 昨夜、地震のことは知ったけど、今朝のネットでこれほどまでに凄かったのか!とビックリしました。
 
ムラッチョも徒歩で帰ったというし、dmkのパークキャンプも中止せざるえなかった。
昨日はみなさん、いろいろ大変だったと思います。
 
家に電話してみると、つながりません。電話回線はパンク状態なのでしょう。
お袋は、東京だから大丈夫だと思うけど。
 
朝からかなりブルーな気分だったけど、レッスンがあったので山へ行きました。
ポカンと時間が空くと地震のことが気になったけど、せっかくレッスンを楽しみに来てくれた生徒さんには、そんなことを感じさせていけないので、気分のチャンネルを変える努力をしました。

 

 
みんな、大丈夫ですか?

 

 

広告