まずまず順調

広告 five  

バイタミンジブの撮影は、まずまず順調。とりあえず後悔はしたくない、という思いの元、一日一日を大切に考えて撮影している。
山に上がると突然に天候が良くなったり、良いライダーが急に来てくれたり、などなど、
いろいろ幸運な展開もある。
毎日、カバンを背負って滑るから背中が張って、あと目も疲れているようだ。
しかし、みんな疲れているのはいっしょ。疲れているから良い仕事ができなかったと言えないし、
体調管理に気をつけて、頑張るぞ、と。
ちなみにいつもは撮影というとよく酒を飲むのだが、ほとんど飲んでいない。
ともかく、もっと目処が立たないうちには、なかなか飲む気にはならないな。

広告