ほのかに上達

広告 five  

また雪がカチコチになってしまいました。
雪スポーツのため、コンディションには左右されるのだけど、それ以上に主体的に自分が何をすべきか、ということを考えてます。
実際、まだまだやれることは多い!

そんなわけで明日も山に行き、レッスンもするし、自分の時間を少しでも作って、何かを得たい。

もう42歳なので、ほのかに上達することを日々考えてます。
そして、ケガなし記録を更新したい。

広告

ちなみにケガでスノーボードを休んだことは、26シーズン一度もナシ!

ところで、連日、アジア杯のことが気になるこの頃ですが、ぜひこの時の気持ちを忘れたくないですね。
最後まで諦めないと!

 


広告