ご褒美はマック

広告 five  
リル撮影が終わったのもつかの間。
今日は、親子撮影に行きました。これはお父さんが教えるキッズ・スノーボードというようなハウツーです。
しかし、頼りにしていた若手カメラマンさん、ヒザ負傷のため山に上がれず。これでは親子シーンの撮影、無理ってことでガビーン。
おまけに今日は、霧がゲレンデ内にドカーンと座ってしまって、どっちにしろ厳しかった。
 
今度の土曜日に日本に行ってしまうので、もう大河と山に行ける日は、今季ないかも。
もう、こうなったら夏シーズンもこの親子撮影を続けるしかないな。それは、それで楽しみだったりするのだが。
 
ところで今日、最後に大河が決めたグランドでのバックサイド180、上手だったな。その入り方、上半身の動かし方が、教えていないのに理にかなっていました。子供って凄いもんです。
 
山は早めに上がり、お父さんのお仕事を手伝ってくれたので、お礼はマック。今回のハッピーミールのプレゼントは、マッハゴーゴーの車でなかなかイケてました。こっちではスピードレーサーって言うんだっけな。
 
ところで、今日は母の日。
実家のお母さんには、お花とメッセージを贈りました。
 
こっちのカミさんには、お花、そしてエステのプレゼント。フェイスシェルってやつです。
 
毎日レッドブル飲んで頑張っていた岩元イクヨちゃん。
 
バックサイドスピンの先行動作、教えたことがないのによくわかったね。
 
この夏もいっしょに山に上がろうね。
 
 
広告