この絶景を見て心のうちがわく人間

広告 five  

本日は毎週月曜日に行っているdmkクラブ女子部の活動日です。

しばらくの間、お休みしているドクタービーバーを復活させたくて、女子部のみなさんにもご協力をいただき、滑りの写真も撮りました。

そろそろ山を降りようかな、という時間帯に、とてもきれいな光が木から差し込みました。
たまたまカメラを持っていたお陰で撮影することができました。

広告

坂本竜馬は、

「この一瞬でもこの絶景を見て心のうちがわく人間と、そうでない人間は違う」

と言ったらしいけど、

この景色を見て、dmk女子部のみなさんも感激していました。

そして、この日はそのままピアノバーに行って新年会!

dmkライダーのトモやハートフィルムのノブくん、またさらにはサチちゃんや、カメラマンのジゾーくんも来てくれて、嬉しかったです。

また、みんなと飲みたいな、と思いました。

広告