こずも動画おもしろい

広告 five  

dmkが応援しているライダーのブログは、よくチェックしています。
それぞれ特徴があって、おもしろいです。

トモはバイトの様子とか、ハートフィルム試写会での様子など。飲み会やパーティの話しも多いですね。
トモの頑張り日記というような感じのテーマ。

ハジメの日記は、興味深い話しが多いです。
dmkもスノーボードの様々なことをカバーしているけど、ハジメはあきらかにdmkでカバーしていないようなポイントをカバーしている。それだけに、自分にとっては楽しみなブログ。
英語も上手なので、いろいろ大物ライダーとのインタビューや絡みなども多いです。

広告

ユウタは、マイペースな感じで。
自然に関する遊びが多いと思います。ナチュラルな感じが伝わってきます。
写真も上手だから、写真を見て感心することがあります。

ハマちゃんも身の回りで起こった出来事を紹介。
最近食べ物話題が減ったようにも思うけど。
イベント関係や、インフォのお知らせなどありますね。
もっと写真があってもいいかな?と思うけど。

シュウくんのブログは、長いお話バージョンの時は、最初、ざっと読んで、次にしっかりと読むという感じです。
ためになる話が多く、勉強になります。
シュウくんの話しの多くは、雑誌のコンテンツになってもいい、というほどのクオリティ感がありますね。

ジミーのブログもおもしろいです。
ハジメとは違った感じで、何かしらのこの手のブログの才能という匂いを漂わせてくれます。
ちゃんと身の回りの方への応援している姿勢があり、PRをしたり、というような情報もよく出ていますね。
一見ひねくれたところがあるけど、根はナイスという人柄が出ているようです。

そして、こずも。
最近スタートした動画が、おもしろくて、ついつい毎回見てしまいます。
こずもは、こういうことしたら適任!
明るくてナイスな人柄が画面からも出ているし、高感度ナンバー1ライダーと言った感じ。
今回、ライドの撮影で一人で旅して、こうした動画コンテンツを作って、大したものです。
周りの外人ライダーたちも、こずもの人柄で笑顔になっているように見えました。


広告