ここ3日間

広告 five  

ここ最近は日記がごぶさたになってしまった。
ここ何日間のやったことを記しておこう。
今朝は早くアキが日本に帰った。
昨日は、シモンのハウツー用コメントの録音。
一昨日は、シモンのハウツー最終日。
今回撮影をして思ったのは、シモンの仕事に関する高い意識。今、トップ・ライダーでここまでしっかりとハウツーをできるのは、シモンだけかもしれない。
1つ印象に残ったシーンと言えば、シモンが剣玉がうまいこと。一番上の棒に入れるのは、オレでもやったことはがない。だけど、シモンは見事に決めることができるのだ。写真はニュースでアップしたので、ぜひチェックを。
とりあえず、今日はずっと執筆仕事で疲れた。
あまりにも、ここの何日か書いてなかったので、とりあえず書きました。
これからは、またしっかりと1日1日の日記をきちんと書いて行こう、と思います。

広告