お父さん今日もおつかれ!

広告 five  

昨日、タフな一日でここのところぶっ通しに山へ行っていたので、今日はくつろぎモードで下の方のクラスを受け持ちたいと思っていました。
しかし、流れの中で、よりによって一番上のクラスを受け持つことになりました。

クラスをオーギナイズしていた仲間から、「フサキどのクラス受け持ちたい?」と聞かれて、「チームのためにどこでもOKだよ。」とカッコ付けて言ったら、一番上だったのです。

このクラスは、ともかくタフなコースを行きたがるからリードする自分もかなり強気でガンガン行くモードでないといけません。
結局、今日もハイクアップしてパウダーに案内したり、タフな一日なりました。

広告

もう背中はバキンバキンに固まってしまって。
お父さん今日もおつかれさま!と自分に言いたい・・・。

広告