お父さんライディング!!

広告 five  

朝イチでタカシといっしょに山へ。

タカシのライディングはニュースに載せました。
これから、CASI取る人、参考にしてください。

それにしても、このタカシの動画を載せるのに、苦労しました(笑
まだまだオレなんか出るレベルじゃないって言い張るんですよ。

広告

だけど、僕はタカシの滑りが好きだし、数年前に比べて上達したと思います。

凄く自然な感じで乗っているから、カッコいいと思うんですよ。
骨格に対して忠実なナチュラル・スタンスだし。
無駄に力が入っていなくて、上半身がリラックスしています。
下半身がしっかりとワークしているから、手はほのかなバランスで使っている程度。
板を極端に走らせるようなことはないけど、常に良いポジションで乗っています。

とっても上手だよ!

そして、自分もタカシに撮ってもらいました。
そんなワケで本日のお父さんライディングです!

広告