お父さんの最高の幸せ

広告 five  

大河は、学校の後に東京ヴェルディの練習へ。
練習内容、コーチのモチベーションなど、最高でした。
全体的に、うまい子供が多かったし、大河にとってとても良い練習になりました。
このレベルになって、大河の良さや改善点も見えて来ました。

ちょっぴり残念だったのが、フットサルの場所で小さかったこと。
サッカーだけに、青空の下でもっと広いところでおもいっきり走らせてあげたい、という思いが強いです。
以前、誰かが言っていたけど、カナダのどこでも芝生があるという環境は、特別なんだな、と改めて思いました。

来週には、育成アドバイザーの都並 敏史さんも来るというから楽しみです。

広告

遅くなったので、今日は家で食事を取らずに王将へ。
大河は、ラーメン、餃子、それぞれ一人前に小さいお茶碗のご飯とマーボ豆腐を食べました。
とてもおいしいのでしょう、全部、食べてしまいました。大河の食欲にはビックリ。

僕も同じようなメニューで、生ビール。
王将の餃子に、生ビール、そして目の前にサッカーを終えた大河って、これ、お父さんの最高の幸せです。

広告