【フサキ日記】DMK Tシャツが届いた!

広告 five  

 

本日、日本からDMK Tシャツが届きました!
早速、着てみました。

news150721e

広告

着心地がいいです。
この素材、ドライコットンタッチと言って、綿のようなやわらかな肌触りがあり、しかも綿よりも吸汗速乾性があるということです。しかも、紫外線カットまであるというから驚き。

特に気に入っているデザインは、以下のところ。

news150721f

THE DYNAMITE KIDSって入っていて、かすれた感じがまたカッコいい。
SINCE 1995なんですね。

DMKがチームとして発足したのは、確か91年とか92年。だけど、DMKクラブが始まったが1995年なんです。
あれ!?ということは、今年の2月に自身の30周年スノーボード歴キャンプをやったけど、同じ年にDMKの20周年だったわけだ。やり忘れてました(笑)。ということで、今季は遅ればせながら、DMKの20周年キャンプをやりたいと思います。

Tシャツは4枚入っていたので、1枚は自分に。
そして、早速、周コーチにも1枚持って行きました!

news150721g

ちなみにこちらのTシャツ、すでにもう売っていないとか。
また冬に向けてリリースする予定なので、お楽しみに!!

 

広告