【フサキ日記】松本さんサイン入りスクレーパー

広告 five  

昨日アップした『滑走面の深~くてためになるお話/谷田部 馨信』。
早速、感化されて本日、エッジのサイド部分の滑走面にワックスをする作業をしてみました。

news150319k

使用したのは、もちろんマツモトワックス。
そして、ジャーン!この新しいスクレーパーです。

広告

news150319l

なんと、裏にはマツモトワックスの創始者、松本さんのサイン入り!!

news150319m

このスクレーパー、きっと松本さんに「ちょーだい」と言えば、いただけたかと思うけど、あえて自分のキャンプの景品で出して、じゃんけん大会でもぎ取っていただきました。
スタッフのますみさんから、僕の気合満点な姿に「大人げない」というような顔をされたけど、安易にいただくのではなく、気合で取りたかったです。
そして、天は僕を見捨てずに(?)、このスクレーパーを授けたのでありました。

スノーボード歴30年。この先、さらにあと数十年、数少なくなったパイオニア・スノーボーダーとして頑張ります!

 

 

 

広告