【フサキ日記】斬字屋ブーチャンの新兵器

広告 five  

この写真、ちょっとわかり難いけど、AWSMのロゴのデッキパッドが貼ってあります。

news141222b

これはDMKでお馴染み斬字屋ブーチャンからテストでいただいた新兵器。

広告

透明だから、あまり目立たないですよね。
いかにもデッキパッドを貼っていると、初心者に見られて嫌だなあ、という人にはいいかもしれませんね。
ちなみに僕個人、デッキパッドを貼っているからって、初心者だとは見ませんが。
どんなレベルのスノーボーダーの方でもデッキパッドを貼った方がいいよ、と思うほどです。

だけど、僕自身、ここ数年はデッキパッドを貼っていないですね。理由は特別ないんですが。
なんとなく、買わなかったというだけで。

ところで、このテスト用のデッキパッド、使った感じですが、正直、普通のデッキパッドよりは滑り止め効果は弱いです。
でも、薄いラバーのような素材なので、いくらかの滑り止め効果はあります。

あとは、ちょっとカラーを入れるとオシャレかな?と思いました。

ぜひ、商品化されることを期待しましょう。
ブーチャン、頼みますよ!!

 

●関連リンク
斬字屋ブーチャンが教える!ステッカーの貼り方
https://dmksnowboard.com/?p=29926
スノーボード業界のステッカー屋さん/上田敏雄
https://dmksnowboard.com/?p=13282
広告