【フサキ日記】周コーチ!

広告 five  

朝早く山へ上がると周コーチが!

キャンパーとトレーニング・メニューを打ち合わせる姿。
マンツーマンでラッキーだね!

news150114f

広告

イントラ仕事に入る前に一本だけいっしょに滑ったのだけど、いやあ楽しかったです!

最初、グラトリみたいに身体を動かして、パークに入る前にポコジャンでスピン。
パークでもいろいろ課題があって、勉強になりました。

そして、イージーな斜面でのスピン練習、全方向もためになったなあ。
もう、今日はレッスンの合間にそればっかりやってました。仕事中に!(笑
急にピョンピョンやったもんだから、ちょっと右ヒザに疲労が(?)、イテテ。

明日もレッスンあるので、イージーゴーイングで行かないと。

ともかく、周コーチのレッスンは楽しくて、とってもためになりますよ。周コーチのSNBWIZはワールドクラスに大会に参加する選手のコーチングもしています。
短期のコーチングもやっているようなので、これからウィスラーに来る方、すでにウィスラーにいる方は絶対に参加した方がいいです。

news150114g

 

 

広告