【フサキ日記】元気伝わるメソッド・エアー

広告 five  

このメソッド、元気伝わるでしょ!

news160412e

どこかのプロ・ライダーではないんですよ。
僕が毎週日曜日にちょっとだけレッスンしている方です。

広告

週に何度か、ウチの愛犬チャーリーくんの散歩をお願いしていて、その代わりに日曜日にビデオ撮影&レッスン。交換条件で行っています。
一応、僕は勝手にサンデービデオクラブと命名しています。現在、4名の女性の方がご登録中。

僕自身もレッスンして楽しいし、受ける方も楽しいし、散歩しているのも楽しんでいただけているようだし、もちろんチャーリーくんも嬉しいし。
というわけで、みんなでWIN-WINの関係なんです。

短い時間だったけど、シーズンでレッスンを続けて。
最初、キッカーに入っていないような方が、今日こんなにビシっとメソッド決めてくれて、嬉しかったなあ。

帰りは、そのジャンプを祝福かのように、綺麗な虹が出ていたウィスラーでした。

news160412f

ちなみに、この板、以前、田中幸ちゃんが使っていた板なんです。なんかの縁か、こうして周って今、まだウィスラーで活躍。きっと幸ちゃん自身ビックリでは!?
もしかして、この方も田中幸ちゃんのように、凄いライダーになったりして(!?)

ところで、明日のウィスラー、7センチも雪が降るんだとか!!
ウィスラーは、まさにエンドレス・ウィンター。

 

広告