【フサキ日記】ライダーの鏡

広告 five  

トランズのカタログ号がリリースされましたね!

まだ、買っていないという方は、速攻、本屋さんにGOしましょう。
3000アイテム超収録の最新ギア・カタログは必見。ボルコムのムービーにカラビナのマルチツールなど付録も充実していますよ。

news140703d

広告

中でも気になるのは、ライダー100人コーナー。
100人100着100スタイル。
今年は、外国人ライダーも登場し、ここに選ばれるのはさらに激化しています。

そんな中、なんとトモ蔵出ているではありませんか!嬉しいなあ。
トモは、ずっとずっと応援して来ているライダーなんですが、なかなか出て来なくて。
でも、一歩一歩不器用だけど、成長しています。
そして、イエスのスポンサードしてもらったこと。これは、大きかったですね。見事にカタログ号に登場してくれました。

news140703e

そして、驚くべきはナオヨちゃん。
なんと、わざわざSandboxヘルメットを掲げて撮影してくれているではありませんか!
ここまでやってくれると、メーカーとしては本当ありがたいですよね。ライダーの鏡です。
早速このこと、Sandbox CEOのケビン・サンサローンに伝えなくては、と思いました。

news140703f

そして、Sandboxとしては、ナツキも登場してくれて、嬉しかったです。

あと、こずもちゃん、リュウセイもしっかりとLandingのビーニー、アピールしてくれて、ありがとう!!
フサキお父さんがディストリビューションするブランド
Westbeach, AWSM, Shredbots, Sandbox, Landing Headwear, Vivo Headwear, BurnStreet, Transform Gloves, Hydroponic, Downpour Rain Company

 

 

 

 

広告