【フサキ日記】フリースタイル日和のちサッポロ

広告 five  

 

いやあ、今日も最高のお天気で!気持ち良かったなあ。
パークに入って、今季初のブラッコムでのパイプも体験しちゃった。
あいかわらず大きいサイズで。気分はX-Games!!

news160401e

広告

パークの方では、ローカルのアンドレ・ベノワ、ロビンあたりが楽しそうに流していました。
あいつらなんだかんだ言って仲がいいなあ。もう10年ぐらい似たような光景を見ているようだ。

news160401d

当然、ブラッコムのキッカーは巨大で、ここまで来るとエンターメント!
25メートル・プールを飛び越えるようなものだからね。デンジャラス過ぎだよね。
この春、日本人のライダーたちが押し寄せるようだけど、彼らはこのサイズ飛ぶのだろうか?
一昨年のキッカーよりも大きいと思うよ。でも、みんな飛んじゃうだろうなあ。また、お父さん頑張って撮影してレポートアップをしないと。

パイプの方は、先日、DMK野沢のキャンプで元五輪選手のシホちゃんにアドバイス受けたこともあり、調子良かったなあ。前の手をおとなしくしたら、ずいぶんうまく滑れた。

一応、仕事なんだけど、生徒さんといっしょに楽しんじゃったという感じの日で、ラッキー!

今、他のイントラ、なんか元気ないような。だから、今日も一番上のクラス受け持つことになりました。
今季はパウダー喰い過ぎて、贅沢になっちゃったのかなあ。

山で散々元気に遊んだあとは、家に帰ってから切り札で買っておいたサッポロビール。これがセールしていて1ドル70セントとかだったんですよ。
150円ほど。安いでしょ?

news160401f

フリースタイル日和のちサッポロ、最高な一日でした。
ありがとうーー!(猪木風)

広告