【フサキ日記】パドルボード

広告 five  

遠くに見えるのが、息子と娘。
二人でパドルボードをやってます。

news140807i

場所は、バンクーバーアイランド。
大陸側との間の海なので、波がなく穏やかです。
とてもきれいな写真だったので、僕のPC壁紙になりました。

広告

お父さんも久しぶりにやったけど、難しいもんだな。
どうも横乗りの板でないというところに違和感があります。

でもパドルボードは、コア・マッスルに良いというから、スノーボーダーのオフトレに良いですよね。
そして、何よりもお年寄りやキッズまで気軽にできるところがいいです。

ジミーが言っていたけど、最近は現場で空気が入れられるものがあるので、それなら持ち運ぶが便利だって。
チャンスあったら、ぜひトライしてほしいニュー・スポーツ。
カナダでは、相当、流行ってますよ。

 

広告