【フサキ日記】さようならウィスラー!

広告 five  

 

本日でウィスラーは最終日。
明日からはブラッコムのみの運営だけど、最後ということでもの凄い人が来ちゃった。

news160418d

広告

これウィスラーパークの入り口。お昼頃の風景です。
凄い人でしょ!

朝の内は、凄く空いていたんだけど。
なんでも、昨夜、朝まで有名なアーチストのライブコンサートがあり、朝4時まで演奏していたんだって。だから、そういう影響もあって、みんな遅くに上がって来たというワケ。

自分は、今日、イントラの最後の日。もう生徒さんもいないので、レッスンなしかなあ、と思いきや、同僚が気を配ってくれて、無理やり(?)生徒さんを分けてくれました。
しかも、その生徒さん、パークやりたい!ということで、今日は一日パーク滑れてラッキー!普通は「もっと急斜面滑るには、どうしたらいいの?」というようなタイプの生徒さん多いから。

でも、メソッドをカッコよく決めたい!というその生徒さんに付き合っていたら、エビ反りしたけど、腰がイテテ。年甲斐もなく反り過ぎちゃって(笑)、ちょっと痛くしちゃった。まあ、大したことないので、明日も問題なく滑れるだろうけど。気を付けないとね。
5月に入ったら、DMKのGWツアーもあるので、ここでギックリ腰はいかんぜよ。

ともかく、今日はウィスラーが今季最後。感謝を込めて滑りました。
さようなら、ウィスラー!また来季よろしくお願いします。

 

広告