「2014FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選」当たった!!

広告 five  

エントリー方式:希望順位エントリー
<第1希望> ご用意できませんでした
<第2希望> ご用意できませんでした

が、しかし、最後の頼みな綱の・・・

広告

<第3希望> 当選

来たーーー!
超ミラクルだべ。
テテテテーン!!(勝利のファンファーレ音)

だけど、これ実を言うと、自分がオファーしたものでなく、ムラッチョが(笑

こういうのって、なかなか当たらないようだから、まあフサキとオレの両方からやってみるか、
となってやってみたところ、相棒のムラッチョが見事当たってくれたのです。

いやあ、超楽しみだな。
日本での初観戦サッカーが、ワールドカップ行きを決める戦いになるなんて。ラッキー過ぎる。
もう、今日はこの気分だけで、ビール1ダース行けそうだね(笑

今日はイントラ仲間のマイクと彼女のミッシェル、そしてタカチャンマンと滑りました。
春のパークは楽しいね!

広告