カナダの高性能アウトウェアのアークテリクスがNatural Selection Tourの冠スポンサーに!

広告 five  

カナダの高性能アウトウェアのアークテリクス(ARC’TERYX)がNatural Selection Tourの冠スポンサーに決定!
バンクーバーで誕生したブランドで、最初は登山のウエアとして始まったが、スキーヤーのアウトウエアとして人気ブランドであった。
スノーボーダーでも、その高品質に見せられた人から、徐々に浸透されていったが、そもそもスノーボードには、Burton、Volocom、686などのブランド影響力が強く、ARC’TERYXは、ごく一部のマニアが買っている程度だった。
しかし、今回、地球上最高峰のスノーボード大会、イベントと言われるNatural Selection Tourと冠スポンサーになったことで、よりスノーボーダーに浸透され、人気が上がりそうだ。

個人的には、10万円以上もするジャケットって、どうなの?と思うけど、まあ、高品質を求めて、良いものを長く使うという考えでも全然アリなのかな。

この関係はとてもシンプルだ。山の奥深くで自然とつながりたいという共通の情熱と、その仕事に耐えるギアの必要性。
新しいシーズンには、新しいパートナーシップが必要です。Natural Selection 🤝 Arc’teryx. Coming 2024.

広告
広告