2019-20 PRO RIDERSステッカー貼り方/奥野 秀基

DMKの大人気企画!毎年春以降にアップしているプロ・スノーボーダーのステッカーの貼り方が、掟破りのシーズン中2回目のアップ。
今回登場してくれたのは、スタイル抜群のジブスタイルで人気急上昇中のSHUKI(奥野 秀基)です。

スタンス幅:55cm
スタンス角度: 前9 後ろ -9

Sponsors:   NITRO, WESTBEACH, SANDBOX, TRANSFORM GLOVES, モリヤマスポーツ

ファッションについて一言
「今年はWESTBEACHの40周年モデルのウェアをセットアップで着てて、ちょっとオールドスクールな感じとカラーで、上下の統一感もあって気に入ってます。 それとWESTBEACHのウェアはペットボトルから100%再生された素材を使用していたりと、スノーボードは自然あってこそなんで、そういった面も気に入ってます。 」


ステッカーの貼り方の貼り方について一言
「ステッカーチューンする時は、滑っててテンションが上がって、自分で自分の板を見ても「この板かっけぇー」って思えるように、結構工夫して貼りますね。 仕上げは、ホームセンターとかに売ってるポスカを使って、ステッカーの周りをなぞってみたり、落書きしてみたりとか好きですね。 」