2015-2016 DMK CLUBの新しいロゴ決定!

広告 five  

 

DMK CLUBへの新しいロゴを提案してくれた4名のデザイナーの方。
また、その4名の方の作品に、どれが良いか投票していただいた方、ありがとうございました!

DMK CLUBの新しいロゴは、山本聖さんデザインによる以下のものに決定しました。

広告

news151015f

今後、DMKクラブ活動でこのロゴは大活躍することでしょう。

また、たくさんの投票をいただいた方から、抽選により以下の方がプレゼント当選しました。

森元(大阪府)様

おめでとうございます!

プレゼントのパーカーは、今月末頃に発送する予定ですので、ぜひお楽しみに!

 

初滑り丸沼キャンプは残り4名様参加できます!

先にDMKクラブ会員さん優先でご案内した初滑りの丸沼キャンプですが、現在、一般の方への募集も行っていて、残り4名様になっています。

ぜひ、僕たちといっしょにシーズン初めのライディングを!そして楽しい時間を過ごしましょう。
お一人様の参加大歓迎です。
(以下のフェイスブックのページをご参考に。)
https://www.facebook.com/events/1622023578022362/

 
 

DMK SNOWBOARD CLUB お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel:03-5825-8187
e-mail: [email protected]

news151015g
https://dmksnowboard.com/club/

広告