布施 忠がHEART FILMSを卒業!

布施 忠は、YES.NOW.BOARDのプロモーション活動によりシフトするため、HEART FILMSを卒業することになった!今後は、YES.NOW.BOARDのムービーに出るという噂も。

今後のハートは、若手が先頭に立ち、中心となって動く模様。忠抜きで、残された若手がどこまで盛り上げられるのか注目!また、これまで通り、アキ&コニの参戦もあるようだ。

以下、HEART FILMSブログでアップされた内容。


FTF

世界中のトップライダーが集まるカナダのバックカントリー。
その広大なフィールドでいち早く活動し、世界中にその名を轟かせた日本人ライダー 布施 忠。

『より多くの人達にスノーボードの楽しさを伝えたい』

『国内のライダー達にも、もっと世界へ飛び出していってほしい』

そんな熱い気持ちから、全国の個性あふれるライダー達と共に、2006ART FILMSを結成しました。

自らが世界への架け橋となり、未経験のライダー達へ経験を伝え、新しい環境を作っていく。これはそう簡単なものではありませんでした。

カナダに住むのはもちろんの事、スノーモービルの扱い方や地形の見極め方など、自分が滑る時間を削ってまで他のライダーをリードしてきたのは、日本のスノーボード業界全体の底上げにもつながる思いがあったからです。

常に先頭に立って走り続けた布施 忠は、5年という月日をかけ、それぞれのライダーが持つ技量一つで世界へ飛び立てる環境を作ることが出来ました。4作目の”zero” 最新作"vol.4に出演を果たした若手ライダー達も、さらなる上を目指して挑戦し続けています。

この環境を作ることが出来た今、布施 忠は、自身がオーナーでもある YES.NOW.BOARD、そして、さらなる新しいチャレンジをするために、HEART FILMSを卒業します。

これからも布施 忠の活躍、そして、バトンを渡されたライダー達が盛り上げていくHEART FILMSの動きにどうぞご期待ください。

HEART FILMS 2011
Futa Adachi, Yutaka Muraki, Tomohide Inoue, Yuta Watanabe, Kazuumi Fujita, Takafumi Konishi, Akifumi Hiraoka, and more…

 
http://www.heartfilms.com/