5月10日のニュースでアップしたNomisクリスマス特別エディションのニュース。そこの写真で目ざとくシモンのバインを発見した人、いたようだ。
Technineと言えば、元々、北米ではトゥ・ストラップの元祖として人気が高かったバインディング・ブランドだ。(注:世界で最初にトゥ・ストラップを始めたのは日本が誇るFlux。)
しかし、一時期あった勢いはなくなり、人気に陰りが出た感は否めない。
そんな中、シモンが契約することで、再び脚光を浴びるきっかけになりそう。
「シモンが登場すると、モノがよく売れる!」
これは、よくメーカーのマネージャーが口にする言葉だ。
確かにシモンが広告でドカーンと出た商品は、よく売れている。
そんなわけで、またしてもシモンはブランドの救世主となるようだ。
みんな頼り過ぎ!?って感じもなくもないけど・・・。
広告