
5月中旬にやって来て、1か月半ほど経ちました。近年、こんなに長く日本にいたことはなかったです。
お蔭様で、いろいろなことができました。
特にDMKサイトをリニューアルできたのは、大きかったです!
これにより、
・スマートフォン用のテーマに対応
・RSS(フィードの対応)
・個別記事へのリンクへの対応
が、できるようになりました。
そして、DMK STOREもスタートができて良かったです。
DMKの「力」をさらにパワーアップ!!
今回のトリップのきっかけは、息子が日本でプロ・サッカー選手を目指すことからでした。
今回の滞在中にいろいろなサッカースクールを体験して、どこに行くか、決めました。
サッカー環境の土台ができて来た感じです。
これまで僕の日記は、身内へのご報告という内容で、スノーボードに関係ないことも多かったです。
しかし、今日から、僕の日記は、より日々のスノーボード活動に特化したものにします。
ですから、身内っぽいネタを書くことは、これが最後。
これからは、このような、自分の日常生活のご報告はフェイスブックで行っていきますので、良かったらお友達オファーしていただければ。
そして、このDMKで使える日々のスノーボード活動の内容をより昇華させて、クオリティを上げた原稿は、「コラム」という形でリリースしていきます。
だから、まとめると、
フサキ日常→フェイスブック
フサキ普段のスノーボード業界活動→DMKサイトでの「フサキ日記」
業界に物申す的なコラム→DMKサイトでの「コラム」
以上のようになります。
これまで5年間ほどでしょうか。毎日、日記をアップして来ましたが、これからは不定期でいきます。
でも、ほぼ毎日狙っていきますので。
もちろん、これからもニュースは毎日更新し続けていきますよ。
こちらの方は、たぶん10年以上、毎日更新記録が続いていると思います。
そして、息子の活動にご興味ある方は、よかったら以下のブログを見てあげてください。
こちらは、本人が直接、書いているもので、英語になります。
http://taigablog.weebly.com/
というわけで、これからもDMKをよろしくお願いします!
僕は、もう時期、カナダに帰りますが、また9月には戻って来て、来るべきシーズンは日本で活動します。
今夜は、これからフィールドゲートの仲間、ムラッチョ、タツヤと決起集会!!
さあ、今季は昨シーズン以上にぶちかましまして、暴れますよ!