鈴木夢 最新Sandbox(バーガンディー)レポート!

LINEで送る
Pocket

 

鈴木夢が、早速、新しいSandboxヘルメットをスケートで着用。
レポートが届いたのでご紹介!

派手過ぎず、地味すぎずでマットでしめるあたりさすがです。
どんなウェアにも合わせやすいカラーになってます!

ホワイトやブラックに飽きたけど、他のカラーに手を出すのはちょっと・・・・なんて人にも
挑戦しやすいカラーになってると思います。

ツバ裏が花柄でこじゃれた感じがいいです。
ただ、中にキャップかぶると見えませんが、脱帽した時の女子力!

また、私は頭の形がハチがあるし絶壁系なので(笑)
Sandboxに会うまでは大きいサイズを使ってましたが、SandboxのASIAN FITシリーズ出てから
S/Mサイズで調整してかぶることができるので、同じ悩みのある人も是非被ってもらいたいですね!

頭細く見えるシルエットなので、オススメです!

ステッカーは攻めて迷彩を。
いつもbかdの中にビスを入れるように貼っています。
ちょうど収まるのでこの貼り方もオススメです。

以上、北海道からのレポートでした!

 

about Sandbox:
Sandbox(サンドボックス)は、カナダのウィスラーでレジェンド・ライダー、ケビン・サンサローンが始動したヘルメット・ブランド。前身は、2004年に作られたカナダのネクスト・ジェネレーションをスター前線に送り出すためにスノーボード・ムービープロダクションションズの名称だった。2007年、ウィスラーのダブルブラック(超上級者)パークがヘルメット義務化の際、クールなヘルメットを提供したいという思いから、プロダクツチームが結束し商品化。ファッション前線を牽引するライダーたちの意見を取り入れて、瞬く間にカナダで大人気となり、現在世界のスノーシーンで最もポピュラーなヘルメット。

Sandbox Facebook
https://www.facebook.com/sandboxjapan

お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@fieldgate.jp

news131008i
http://www.sandboxland.com/

 

LINEで送る
Pocket