Westbeachソフトシェルの着こなしをTOMOが魅せる!

LINEで送る
Pocket

30年間という長い間、スノーボードのウェア・ブランドとしてWestbeach。
巨大ブランドとして誇ることなく、常に謙虚にクールさをアピールしながら生き残る姿勢は、多くの業界人からリスペクトを受けている。

そんなWestbeachは、ありそうでなかった新ティストをスノーボード・マーケットに提案し続けているが、今季その中の1つがソフトシェル。
そのソフトシェルをライダーのTOMOが着こなしで魅せてくれた!

ソフトシェルというのは、一見するとウェアに見えない素材だが、DWRという防水加工をして雪上でも着れるように施している。
ウェアのように、完全雪上モードというわけではなく、普段着、また雪山に通う衣類としても重宝する。もちろん春のゲレンデでも最適だ。

まずは、ソフトシェルをシンプルに着こなした例。

news131125f

真正面から見ると、街着のようにも見えるが、後ろから見ると堂々したWestbeachのロゴがドカーン!しっかりとアウトジャケットでも行ける雰囲気を醸し出す。

次は、ベストとの着こなし。

news131125g

Westbeachは、Garage Jacketというモデルで重ね着スタイルの立役者となったが、こちらのベストとのマッチングでは、本当に重ね着でカッコ良さを表現している。
ソフトシェルの防水性が腕部分の濡れを遮断。なおかつ、最も温かさがほしい胸、腹の部分をベストが守る。オシャレかつ機能的という組み合わせだ。

カラーは、ブラックの他にシグネチャーブルー(水色)、ビア・ボトル(緑色)。ストロングにオススメします!

 

Westbeach新ステッカー・セット絶賛販売中!!

あのスリーサーファーが入ったステッカー・セットが買える!
しかも、いろいろなダイカット・ステッカーも付いて、2100円という値段です。

news131119g

この好評発売中のステッカーは、以下のDMK STOREでも購入できます。

http://snowboard.thebase.in/items/227656

さらに、ステッカー購入者には、特別な特典のご案内もありますので、ぜひWestbeachファンの方で買っていない方は、この機会にお買い求めください。

WESTBEACH BRAND STORY
カナダ・バンクーバー生まれの老舗ウェア・ブランド。1980~90年代に革新的なデザインで圧倒的な人気を誇った。スノーボード・ファッション界に新し い風を吹き込み、バギーパンツやネルシャツ風ウェアのブームのけん引役は今でも語り草となっている。一時、停滞期間があったが、2010-11シーズンに 日本に再上陸を果たすや、瞬く間に人気が広がった。現在、最も上昇ブランドながら、製作数は絞り込んであり、そのビンテージ感がさらにその人気の拍車を掛 けている。

Westbeach Japan Facebook
https://www.facebook.com/westbeachjapan

お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@fieldgate.jp

news131003h
http://www.westbeach.com

 

LINEで送る
Pocket