WestbeachウェアーがCOCスポンサーに!

LINEで送る
Pocket

来夏のCamp Of ChampionsにWestbeachがスポンサード。COCコーチやスタッフが着るウェアーは、Westbeachに決まった!

 

細身で丈が長いウェアーになるという。
ウェストビーチを入れることになった日本代理店のムラッチョ社長もお気に入り!

30年の歴史を持ちこれまで何度となくCOCにスポンサードして来たWestbeach。同じく20年以上の歴史を持つCOCとは相思相愛の関係だ。

これまでにもCOCのコーチが着るウェアーは、ウィスラーのローカル・キッズたちに大変な人気だった。来年のウェアー選びは、COCキャンプ広報部長であるファビア氏が、直々にWestbeachに行ってほれ込んだウェアーが土台になるということから、さらに大きな反響となりそう。

採用されるウェアーのデザインは、日本でも人気が徐々に出始めている細身のウェアーになるという。いつも最新のスノーボードのムーブメントを世界でもいち早く伝えるCOCだけに、やや先駆けたファッションのウェアーを取り入れることになる。

このWestbeachリミテッドのCOCウェアーは、COCに参加したキャンパーが買うことができる。日本で販売されるかどうかは今のところ未定だ。

COCコーチのフーディは、来年もNomisになることが予想。となると、カナダの歴史あるクオリティ・ブランドWestbeachと、カナダの新鋭台頭ブランドのNomisのマッチングが拝見できる!ということになるだろう。これは、楽しみだ。

   
ウェストビーチのフード部分には、工夫がある。
雪の日などコンディションに合わせて細かい調整ができる。
裾は引きずりにくいように前後で長さを変えていて、また簡単に破れないように生地を厚くしている。
ウェストビーチにはこのように隠れた気配りが多い。

Westbeachお問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://www.westbeach.com

LINEで送る
Pocket