Vivoカナダの展示会で絶賛!

LINEで送る
Pocket

カナダの主要展示会カルガリーで開催された『Know?Show』で、Vivo Headwearが大人気となった。

The Brickは4色展開だけど、同じ青でもこんなに違う!まさにオンリーワン、あなただけのカラーになる。

このKnow?Showは、毎年カルガリーで行われるもので、来季商品をいち早くリーティラー(ショップ)に紹介するというもの。お馴染みアメリカで行われるSIAのカナダ・オンリー版と言ったものだ。

VivoのCEOアンソニー・レフィラーによると、この展示会で出展したことで、来季のVivoスタート・シーズン(※)からカナダで80店舗の販売展開になることになった、とのこと。新ブランドとしては、まさに最高のスタートを切ることになった。
(※今季はプレ・シーズンの特別リミテッドとして一部来季モデルが先行販売されている。)

特に注目されたポイントは、他のヘッド・ウェアー・ブランドにはない「ライダーズ・ブランド」という特色だ。布施忠、アンドリュー・ジーバス、マリア・フランス・ロイ、ケイル・スティーブンたちが積極的に参加してブランドを育成している点。

また、The Brickなど、カラーがどれ1つとして同じでない、というところも絶賛を受けた。

このカラーの違いを感じてほしいので、来月日本で行われるインタースタイル展示会で来日するアンソニーは、サンプルをたくさん持って行って、そのカラーの違いを見せたい、とのことだ。
楽しみだね!

Vivo Headwearお問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://vivoheadwear.com

LINEで送る
Pocket