TRITONチャリティーTシャツ発売!

広告 five  

東北関東大震災。スノーボーダーの僕たちにできること、“POWER TO TOHOKU POWER TO JAPAN” TRITONチャリティーTシャツ発売!

POWER TO TOHOKU POWER TO JAPAN

広告

東北関東大震災rewチャリティーTシャツのオーダーは、3月31日を持って終了させていただきました。本当にたくさんご予約ありがとうございました。
今後、生産に入りますので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。
今回は、予想以上の反響で、スノーボーダーのみんなの力を再認識しました。
協力していただいたみなさん、本当にありがとうございました。

第2弾といたしまして、TRITONのチャリティーTシャツのオーダーを受付いたします。

このTシャツを作ることを決めた背景には、僕がデザインしたあるTシャツがあります。若くして不慮の事故で亡くなったサーファーのためにショップのオーナーに頼まれてデザインしたものです。「彼のことを忘れてほしくない」というオーナーの言葉がいまでも印象に残っています。もちろん、僕もそのTシャツを持っているのですが、そのTシャツを着るたびに、彼のことを思い出します。たかがTシャツかもしれませんが、そういう力があることを僕は知りました。

だから今回もTシャツを作ります。被災者のために収益金を寄付するという、大前提もありますが、みんなでこの未曾有の危機を乗り越えるために。そして、乗り越えた後に、決してこの大惨事を忘れないために。また、贅沢な便利すぎる生活に戻らないために。

rewとはちょっと違った感じのデザインに仕上がっています。Tシャツは、ヴィンテージ風の風合いの物を採用しています。収益金はもちろん全額寄付いたします。リトルビーのチャリティーTシャツは、このモデルを持って終了させていただきます。

TRITONのチャリティーTシャツは、以下でオーダーを受け付けいたします。

価格:4,200円(税込)
サイズ:XS(レディース)/S/M/L/XL
[ヴィンテージタイプのTシャツのボディ]
デリバリー:4月末~5月中旬
オーダー期間:3/31~4/10まで
支払い方法:代引きのみ(送料、代引き手数料もお客様負担)
販売:リトルビーのダイレクトショップまたは、以下の協力店の店頭、またはそれぞれのnet shopでの受付となります。

関東地区/東北/北海道の方
リトルビーダイレクトショップ
http://littleb.shop-pro.jp/

ローニン(東京/お茶の水)
http://www.roninshop.jp/

東海地区
abeam
http://abeam.heavy.jp/pc.html

関西/四国/中国/九州
ウィングクラフト 
http://www.wingcraft.jp/

リード
http://reedproject.com/

燃料の節約にもなりますので、できるだけ近いところでオーダーお願いします。
スノーボーダー、そうでない人もご協力お願いします。

POWER TO TOHOKU
POWER TO JAPAN

お問い合わせ先
LITTLE B DISTRIBUTION INC.
rewデザイナー:akila30


http://www.littleb.co.jp/

 

広告