TOXIC試写会

広告 five  

昨年話題となったslowlife、その2作目としてTOXIC(トキシック)がリリースされる! 

9月15日の発売を記念してリリースパーティーを今年も東京でやります。
本格的ガールズムービーとしてメインライダーに田中幸、そして藤森由香や高橋満美を迎え次世代ガールズのルーキーたちを数多くフィーチャーしています。 
新しいライダーたちの飛躍的な進歩が見どころの一つです。滑りも着こなしもかっこいい!
そして何より最高に楽しいスノーボード空間を演出。今までにはないスタイルでカッコいいガールズたち。当日は協賛ブランドからたくさんのプレゼントもあります。ライダーたちもたくさん来ます。ぜひいっしょに楽しい時間を過ごしてください。
試写会当日はビデオ上映、サイン会、抽選会(女性のみ)などをやります。ガールズイベントですがスノーボードが大好きな方はもちろん、興味がある方の参加も大歓迎。みんなで楽しみましょう!! 

参加ライダー
田中幸、高橋満美、藤森由香、浅野まな香、今本有佳子、伊藤唯、奈須沙織、正野美由季

広告

TOXICのみどころ
止まることを知らない勢い全快の次世代ガールズたち。そんなオシャレで、カッコいいライダーたちが未知なる可能性を秘めて日本、アメリカをトリップしながら滑ってきました。滑りはパーク中心にパウダー、ストリート、グラトリも多く入ってきます。新しい展開としてフリースキーとのコラボレーションが見どころの一つ。前作スローライフの500%増し!!滑りもすごくめっちゃ楽しく革命的な作品です。 

楽しんでスノーボードを上達している姿が映し出され、さらに上を目指し成長がとどまらない可能性を秘めたライダーたちが集まっています。そしてそのライダーたちの着こなしがカッコいい。(藤森由香)

みんなオシャレ!去年以上にライダーたちはやんちゃでたまには暴走。人の体は思ったより強いと思わせるところも。(田中幸) 

笑いありでみんなが楽しんでいて、滑りにも楽しさとスタイルがでている。ライディングも性格も個性の強い子たちの集まりで超にぎやかだけど意外とまとまりがあって とにかくおもしろい。いろいろなアイテムがたくさん出てきて見てて山に行きたくなるよ。(高橋満美)
 

日程:9月17日(月曜・祝日)

場所:Unit Saloon B3F
http://www.unit-tokyo.com/saloon/
最寄り駅 代官山、中目黒

料金:
女性 1500円(1D)
男性 2500円(1D) 

タイムスケジュール
第1回
15:00 OPEN
16:00 上映開始
19:00 終了
 第2回
19:30 OPEN
20:30 上映開始
23:00 終了

入場制限: 各回とも100名限定となっています。 

年齢制限:入場の年齢制限は ありません。お酒購入時にIDチェックがあります。

お問い合わせ
メールで受け付けています。
[email protected] までお願いいたします。件名に質問と明記してください。

広告