Technineが正式にMFM契約発表!

LINEで送る
Pocket

Technineは、正式にMFMことマーク・フランク・モントーヤが、Technineのスノーボードを使用することを発表した。

TechnineとMFMは、バインディングなどのスノーボード・ギアにおいて、15年もの長い関係があったが、この機に一気に関係が深まる。
というのも、Technineとビジネス・パートナーを結ぶ会社ブランドベース社は、他にもMFMが使用する新ウェアー・ブランドのSOUNDもコントロールするからだ。つまり、ボード、バイン、ウェアーというスノーボードの最もたるギアで、MFMと関係を持ったことになるのである。

ちなみにマーク・フランク・モントーヤは、マルコの愛称と呼ばれることが多い。
長年MFMと深い親交をして来たTechnine社の副社長イーザン・フォリター氏は、「マルコが帰って来てくれて、夢が叶った!」と喜びのコメントを残している。
またMFMは「家に帰って来た」と、コメント。

Technineボードのプロ・シリーズは他に、Lucas Magoon、Mark Edlund、Chris Bradshaw、Eric Messierがリリースされるとのことだ。

 
LINEで送る
Pocket