9月17日(土)平岡卓プロデュースのスケートパークがオープン!

LINEで送る
Pocket

レッドブル・アスリートで、ソチ五輪男子ハーフ・パイプ銅メダリストの平岡卓選手が、プロデュースしたスケートパーク『御所スケートパーク』が奈良県御所市にて、9月17日(土)よりオープンします。

news160915a

御所スケートパークを作った経緯について本人は
「オフで地元に帰って来ても雪山も海もスケートパークもないのでやる事がなく、せっかく生まれ育った町なので地元に何か作りたいと思い、スケートパークを作ることにしました。自分で稼いだお金で環境を作っておもろくしていけば、それが自分の土台にもなるし、今後もスノーボードとか自分のやりたい事をやりながら生きて行きたいので、仲間も巻き込みながらさらに大きくして行き、おもしろいものをいろいろ形づくれたらいいなって思います。とにかくロケーションが最高で、おもしろい事も出来そうなパークが出来たので、気軽に遊びに来てください」とコメントしています。

御所スケートパーク
住所 奈良県御所市楢原958-3
URL https://twitter.com/gsp_skatepark

なお、オープンの9月17日(土)には簡単なセレモニーを予定しています。
11:00  平岡卓挨拶
11:30~ BBQ
13:00~ 一般開放
※雨天の場合は事前に https://twitter.com/gsp_skateparkをご確認ください。

 

 

LINEで送る
Pocket