SURF RIDE PARKのイベントが遂に開催!

LINEで送る
Pocket

SUBARUスポンサーで、ICHIGOのプロデュースするSURF RIDE PARK のイベントがついに開催された!
早速、ICHIGOからイベントの報告が送られて来たので、ご紹介しよう。

ジャンプをしても0点という革命的サーフスタイル大会が開催された。

当日エントリーを含め、110人の定員を軽くオーバーしていました。
サーフライドパークということで、ジャンプをしても0点という革命的なイベントとなりました。サーフィンのような滑りや、スラッシュ、楽しんでる滑りに得点が出ました。
これからどんどん新しい技や滑りなどが出てきそうな気配がします。

セクションの方もまだまだ進化する余地がありますね。
今までのパークでのイベントは、リスクやどれだけ回れるかでしか得点が出ませんでしたか、どれだけ山で滑り込んでいるかで得点が出るようになりました。
なのでサンデーボーダーで決勝へ進出する人が多かったです。
今後新しいムーブメントとして広がりを見せていきそうです。

川場スキー場でスタートし、ダイナランドでのプロデュースがはじまり、その他のスキー場でも話が進み始めています。ジャンプができなくてもトップに立てるチャンスが生まれました。


LINEで送る
Pocket