映画『SPONSOR YOU』 予告編

LINEで送る
Pocket

 

プロ・スノーボーダー、浅賀新平が脚本から監督、撮影、編集、出演をやったという意欲作。

まだ見てない人がいるなら是非見て欲しい!
THE DAY JAPANの2016年度の作品。
プロスノーボーダーという肩書きやアスリート、スポーツ選手なんて肩書きにハマると全然身動きが取れなくなる。
それ以外のことをしてはいけないような気持ちになるから。
俺はそういう固定概念が大嫌いだし、変えたいって思う。
だって1つのことを極めれる人間は必ず2つ、3つのことを極めることができるだろ。
枠や環境や業界に左右されないスノーボーダーやスポーツ選手がたくさん出てきたら世の中必ず面白くなるのにな〜〜。
何者にも囚われない奴が真の”フリースタイラー”だって思うしね。
今回の作品は俺とカメラマンで脚本から監督、撮影、編集、出演全てをやってみた。
演技は小学校の学芸会ぶりだし、脚本なんて初めて書いてみた。
不安は半端ではなかったけれど
完成することができて、固定概念に囚われずに踏み出す勇気がどれだけ大切かを痛感した。
いかに人間は人の目を気にし、自分自身で勝手に柵にハマり、可能性を制限しているかを身で感じた。
人間の歴史から見ても、最初は否定されてもそれが確立されれば正解になるのだから、、
自分の心に素直に生きましょ!!!!
THE DAY JAPANはそんな生き方をずっとしていきます。

浅賀新平

LINEで送る
Pocket