SPECIALBLENDからこだわりのBLENDENIMが販売!

LINEで送る
Pocket

ウェアー・メーカーとして世界のスノーボーダーから熱い支援を受け続けるSPECIALBLENDが、日本が世界に誇るこだわりの岡山のデニム生地でBLENDENIM製作したぞ。

待ちに待ったBLENDENIMの販売が決定いたしました!!!

この度、スペシャルブレンド初のリアルデニムを日本で製作いたしました!
日本で企画をスタートさせたのが昨年。細かいディティールまでこだわったスペシャルブレンド初めてのデニムパンツになります。
生産企画等は日本で行っていたのですが、海外からの熱いオファーを受けアメリカ・ヨーロッパでも同時に発売が決定致しました!
単なる日本限定モデルではなく、日本から世界に発信するアイテムとなります。
(日本製のためサイズがアメリカのものより少しタイトになっています。大きめのインチをお薦め致します。)

スペシャルブレンドはストリートウェアーから強く影響を受け、防水加工したデニム素材をスノーボードパンツに取り入れた最初のブランドとして、1992年に設立されました。以来、スペシャルブレンドは時代の最先端を走る役割を担っており、スノーボード・ウェアー業界においてのリーダーとしてあるべき地位を確立しています。
ファッションマーケット同様に防水加工を施したコーデュロイデニムなど、常識を覆すような素材を使用したプロダクトを作り続けています。
この度、スペシャルブレンド初となるリアルデニムを製作しました。
世界の有名ファッションブランドが一目置いている、日本・岡山で生地から選び細部のディテールまで入念にUSスタッフと話し合い完成しました。スノーウェアーのディティールを受け継ぎ、501XXをベースにシンプルなスタイルに仕上げました。

希望小売価格: ¥14,800
サイズ: 30/32/34/36/38


http://www.special-blend.com/

LINEで送る
Pocket