【動画】スノーボードに理解あるカナダ首相ジャスティン・トルドー

LINEで送る
Pocket

 

カナダのイケメン首相、ジャスティン・トルドーも支持する(!?)スノーボード・メソッド・イベントがユーコン州マウントシーマで開催。
昨日は、カナダ・ディということで、様々なパレード、カナダの国家が流れたということで、この動画を紹介したい。

先日、日本での伊勢志摩サミットでも来日し、そのイケメンぶりを見せたが、カナダ首相ジャスティン・トルドーは国内で大きな支持を集める人気のリーダーだ。

彼の政策は、環境汚染につながる油田パイプ・ラインの建設中止など環境への配慮。また、大麻合法化という大胆なものだ。

スノーボーダーにも理解ある首相としても有名で、1990年にはスノーボードのインストラクターだった。そして、今年の2月にもウィスラーを訪れ、ピークチェアなど使ってハードなラインを攻めている。
きっと世界でただ一人、メソッドエアーができるリーダーだろう。

カナダ国民からの人気はもちろん、スノーボーダーたちにも大人気の首相なのだ。

news160703a
(今年の2月にはウィスラーでスノーボード。)

news160703b
(かつてはオプションに乗って華麗なメソッドエアー。常にカナダ産ボードを乗っているところもカッコいい!)

 

LINEで送る
Pocket