SMITH ダントツに曇り難く傷に強く広い視界!

LINEで送る
Pocket

SMITHのゴーグルが、なんと50周年を迎えた!
このヒストリー力は、まさにSMITHならではの妥協ないクオリティ力だろう。

news150221s

パーフェクトなフィットを究極なパフォーマンスなデザインを求めたI/07。
ゴーグル新時代をリムレスフレームでお馴染みのI/O。
デカく傲慢なスタイルで上下左右の視野が最高に広いI/OX。

などなど。まさにSMITHが誇る最優秀なゴーグルが来季もスノーボードをショップを賑わすことは間違いない。

とりわけ、気になったのが、調光レンズ。
一度使ったら、もう手放せないという、天候コンディションにより明るくなったり、曇ったりというレンズだ。
SMITHのモデルの中には、この調光レンズとさらにもう1枚クリアのレンズが付くモデルが多い。

news150221t
(紫外線の代わりに光りを当てると、見事に影が現れた。)

最後に今回、商品説明をしていただたい営業の福地さんに、SMITHのどこにも負けないところをお伺いすると、
「どこよりも曇らない!」と力強くコメントしてくれた。
そう、SMITHのレンズは、どのメーカーのゴーグルよりも曇りません!!

news150221u
(右、力強くスミスの品質の高さを語ってくれた福地さん。右、50周年を記念してロゴが一新されたSMITH。)

2007 Script Logo
http://www.smithjapan.co.jp/

 

LINEで送る
Pocket