ベイルに買収されたウィスラーが来季破格的な安さのシーズンパス値段を発表!

LINEで送る
Pocket

 

昨年、コロラドのベイルリゾートに買収された北米最大のスキー場、日本人スノーボーダーにも人気が高いウィスラーが来季のシーズンパスの値段を発表。その値段が破格的な安さだ。

Ian Morrison skiing above Lakeside Bowl with Whistler Mountains Symphony Chair and the Black Tusk

なんと早割のシーズンパスが、$1,229(カナダ・ドル)。
さらにシーズンパス保持者は、ベイル傘下の13ものスキー場のリフト券が、50%OFFで買えるとのことだ。

そして、ウィスラー、ブラッコムを含めたベイル傘下の全スキー場が滑れるEpic Passは$859(アメリカ・ドル)で買えるとのこと。この値段は、カナダ・ドルに換算して、およそ$1,117。

だったら、最初からEpic Passを買った方が得じゃん!?

ウィスラーのシーズンパスを持つ特典としては、
ウィスラー関連のショップやレストハウスでの割引20%OFF
お友達のパスが割引
ヘリスキーの割引など。
また夏の観光パスもシーズンパスに含まれるとのこと。

どちらにしても今季もさらにたくさんのスキー客で賑わっているウィスラーが、来季はさらにアメリカ人が増えることは間違いないだろう。
ウィスラーのシーズン篭り組にとっても朗報だね!

 

 

LINEで送る
Pocket