Signal ETT日本語字幕祭り!どーんと2話同時アップ!!

LINEで送る
Pocket

お待たせしました!Signal ETT日本語字幕祭り。
大好評のETT日本語版をもっと見たい!というあなたに!どーんと2話同時にアップしました!
今回アップするのは記念すべき第一回、レコードリリースパーティと、シーズン2からBUSHの巻です。
それではどうぞ!Enjoy!

2010 ETT season 1 vol.1 “Record release Party”

すっかりおなじみのETT。その記念すべき第一作の日本語字幕版の登場です!

本作の発表は2010年6月17日木曜日。文字通り第三木曜日からのスタートでした。
最初のお題、レコードをトップシートに使うというシンプルかつユニークなアイデアに、Signal ETT班が挑みます。はじめての挑戦ということもあり、ややいきあたりばったりのノープランでの進行ですが、それがかえってとても新鮮に感じ取れます。
数々の精密機械をも手際よく板にマウントしてしまうレベルまで仕上がった現在のスキルをみれば、その成長っぷりが伺えますね!
そして、今ではプラチナムタンの異名を持つMc Daveの舌調もややスタックしがちですが、そのあたりも見所の一部かと。

 

2012 new ETT vol.9 “BUSH secret stash”

お待たせしました!!毎月第三木曜日にシグナルがお送りする企画、 「Every Third Thursday(ETT)」がアップされました!自社工場を保有していることをいいことに、毎回様々なアイデアにチャレンジし、スノーボードの未来を開拓する実験企画です!

ご存知の方も多いかと思いますが、SIGNAL SNOWNOARD設立者のDAVE LEEの奥さんのKENNEDY(DAVEも含め皆そう呼びます。LISAがファーストネームの女性です!念のため)は90年代、10年以上にわたってMtvの看板番組"Alternative Nation"の司会をつとめていた超有名人なんです。

そんな流れから以前にもGUNS ‘N ROSESのDuff Mckeganをフックアップしたり(FENDERのシグネチャーベースギター搭載スノーボード)、映画"TRANSPORTER"主演のJASON STATHAMがSIGNALに乗っていたり(本当です!)、といったひと味違ったフレンドネットワークを持つSIGNALなのです。

そして今回は、英国グランジバンド"BUSH"のボーカル、GAVIN ROSSEDALE(GWEN STEFANIの旦那としても有名!)とのコラボ企画となりました!
企画の内容は、DAVEの奥さんKENNEDYが毎朝パーソナリティーを務めるLAのラジオ番組”Clear Channel alternative radio 98.7fm”にゲスト出演するGAVINから、特別製作
の"BUSH"のスノーボードをプレゼント!というサプライズ企画なのです。

もちろんそのスノーボードが今回のお題!GAVINからのリクエストは、1、ちゃんと乗れる事。2、隠しポケットが欲しい。でした。
この程度のリクエストなら朝飯前と、SIGNAL ETT班、余裕の様子ですがはたして?!

なお、トップシートのグラフィックは"BUSH"の新曲「SOUND OF WINTER」をサンプリング。これにはGAVINもご満悦のようです。
後半のトラックとしても使われているので、チェックして下さい。

最後に今回はトラブル無しで仕上げた感のあるSIGNAL ETT班ですが、当然の事ながらこれからプレゼントするボードでガッツリ当て込んでいます。"ETTは乗ってなんぼ"のスピリットに一点の曇りもありません。

当選したリスナーは本当にラッキーですね(使用済みですが)!

それではどうぞ! ENJOY!

 

Signal Japan facebook
http://www.facebook.com/#!/SignalSnowboardsJAPAN

 


http://www.signalsnowboards.com/

 

LINEで送る
Pocket