SCLOVER 3 08 DVD「BLACK」予告編公開!

広告 five  

日本を代表するフィルム・プロダクションズの1つ、SCLOVER 3の最新ムービー「BLACK」の予告編ティーザーを公開! 

出演ライダー
石川敦士、田中しんじ、関智晴、関功、戸田聖輝、安藤正治、天池いずみ、山本拓実、今井新吾

広告


http://sclover3.com/


お知らせ

SCLOVER 3を代表するライダーであり、最近、Flowに移籍し話題の石川敦士のインタビューを、近日中に公開します。
今回はインタビュー冒頭部分だけ、ちょっとお見せします!

新規一転Flowへ移籍/石川敦士

ベテランという領域に入りながらも、なおかつスノーボード界の熱視線を浴び続ける石川敦士。長年若手の台頭にも負けず、存在価値を示し続けて来た姿勢は、まさにリスペクト! そんな敦士が最近、NITROからFLOWへの移籍して驚かされた。新規一転の胸中に迫った。

NITROからFLOWへの移籍、驚きました。今回、スポンサーを変更した理由は?

移籍を決めた理由は何点かあります。
ギアーの良さ。契約条件。そして一番の理由は、ブランドとしての伸びシロ。
FLOWブランドは世界ではメッチャ、ビッグなブランドでライダーも超一流!
特にバインディングが他と違うシステムで作っていることに魅力を感じました。

それらを考えたら、これから伸びるブランドだなあ~、と。
その持っているベースにオレが加わって、起爆材になれれば、と思って移籍を決めたのです。

(続きは近日中にグローバル・インタビューのコーナーでアップします!)

 

広告