SANDBOX かぶりこなしファイル⑤関口 強生

LINEで送る
Pocket

 

DMK読者の方にはお馴染みのカナダNo1人気ヘルメットのSANDBOXヘルメット。
その魅力をライダーさんに教えていただくコーナー『SANDBOX かぶりこなしファイル』です。

関口 強生
Tsuyoshi Sekiguchi

news151124e

自分のsandboxヘルメットのこだわりはまず、頭のてっぺん以外の耳パットとサイドのパットは全部とってぶかぶか状態にします。
そしてsk8ではツバ無しのLEGEND ASIA FITの中にCAPです!

ツバ付きのCLASSIC2.0 ASIA FITはsnova溝の口なら中にCAP。
山ではビーニー、ゴーグルをした上から最後にSandboxをかぶる感じで、ゴーグルのベルトはヘルメットの外には出さないようにしています。

news151125e
(ゴーグルのベルトは、中に収めるのがオシャレだよ。)

かぶり方のワンポイントアドバイス
ヘルメットの中にCAPやビーニーをかぶってからsandboxをかぶって気持ちゆるいぐらにします!
ジャストフィットだと一日かぶってると頭が疲れちゃうからです!
後はもしヘルメットが少し動くようなら首のベルトを調節すると調子よくなります!

sandboxヘルメットのステッカーの張り方のコツ
ヘルメットの下部の周りにベタのステッカーじゃなくてなるべく一文字づつ離れてる抜きのステッカーを貼るといいでしょう!
上部に行けば行くほどカーブがきつくなるのでほぼ上手く貼れないので気を付けて!

news151125f
(ヘルメットにステッカーを貼る時は、カーブが緩い下部の方に貼るとうまくいくよ。)

 

news150710b

Sandbox Facebook
https://www.facebook.com/sandboxjapan

お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@fieldgate.jp

news131008i
http://www.sandboxland.com/

 

LINEで送る
Pocket