SANDBOX かぶりこなしファイル③阿刀 暖

LINEで送る
Pocket

 

DMK読者の方にはお馴染みのカナダNo1人気ヘルメットのSANDBOXヘルメット。
その魅力をライダーさんに教えていただくコーナー『SANDBOX かぶりこなしファイル』です。

news151113a
(写真上は、CLASSIC 2.0 SNOW – SPLATTER。)

カナダ時代にSandboxからサポートされ始めてからずっとツバなしモデルのLegend Snowを使っていたんですが、もっとヘルメットをキャップのようなニュアンスで被りたいと思って今シーズンからはツバ付きモデルのClassic 2.0 Snow TransWorldコラボモデルを使用しています。

news151113b

今回はMサイズをチョイスして、パッドを入れて春先にビーニーなどを下にかぶらずにジャストで着けれるサイジングにしています。 逆にこれからの冬はパッドをとって、ヘルメットのしたにビーニーやゴーグルを着けれるように調節して使っていきます。
デザインもシンプルなマットブラックのモノトーンなので色んな格好に合わせやすいですね。
最近は流行のフード付きネックウォーマーをヘルメットの上から被ったりして、よりキャップらしさを演出しています。Sandboxはデザインやフォルムも洗礼されているのと、自分自信も小さめのサイズを選んでいるので、ヘルメットの上からフードを被ってもパツパツになりにくく自分のしたいスノーファッションを邪魔しません。

news150710b

Sandbox Facebook
https://www.facebook.com/sandboxjapan

 

お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@fieldgate.jp

news131008i
http://www.sandboxland.com/

LINEで送る
Pocket