Sandboxからシフトレンズのゴーグル

LINEで送る
Pocket

お馴染み、上昇ヘルメット・ブランドのSandboxから、ヘルメットとばっちりマッチするシフトレンズのゴーグル、THE BOSSがリリースすることになった!

news150220h

このレンズは、紫外線が当たると色が変わるという画期的なシフトレンズ。
明るいところでは、影ができるように暗くなっていき、逆に暗いところではクリアになっていくという優れもの。これがあれば、もうレンズ交換が不要になる!

以下は、実際に光を当てた時の様子。光を当たったところだけ、黒くなっていくのがわかるよ。

通常、このようなレンズカラーが変わる調光レンズは、高い商品となってしまうが、このTHE BOSSでは2万1千円ほどの値段になるというから驚き!
Sandboxヘルメットにバッチリと合うゴーグルだけに、Sandbox愛好者はぜひともほしいところだ。

また、来季のSandboxでは、なんとインソレーション機能が追加されることになった。
ライディング中にヘルメットが風が通る仕組みで、これにより頭の蒸れも解消される。

news150220i
さらにSandboxではヘルメットのカラーとマッチングしたサングラスもリリースされることになった!
晴れた日には、ぜひこの新しいサングラスとヘルメットで、パークなど楽したいものだね。

news150220j

 

Sandbox Facebook
https://www.facebook.com/sandboxjapan

Sandboxブランド・ストーリー
Sandboxはカナダのレジェンドライダーとして知られるケビン・サンサローンが立ち上げたフィルムクルーとして発足。
5年前にヘルメット・ブランドを立ち上げ、当時異色であったツバ付きヘルメットをプロデュース。その斬新なデザインで瞬く間に大人気となる。欧米のスノー シーンでは安全面からヘルメットをかぶことがマストという流れが来て、「どうせかぶるならカッコいいヘルメットをかぶりたい。」という思いからファッショ ン性が高いSandboxが強い支持を受けた。
Sandboxのハイセンスなデザインは、キッズから大人まで魅了。そのカッコ良さは、プロ・ライダーのスコッティ・バイン、ニック・ビスコンティ、またXゲームで活躍するジーガー・ベイリーなどを通して世界に発信。
日本でも昨年あたりから急激に人気の火が付き、今、最も熱いスノーブランドの1つだ。

 

お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@fieldgate.jp

news131008i
http://www.sandboxland.com/

LINEで送る
Pocket